忍者ブログ
稽古場日記。
 1  2  3  4  5  6  7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタジオでの稽古と新歓活動が続く日々ですが

昨日も、ポカポカ陽気

桜が咲き、青い空
ポカポカと暖かいお日さま

頬杖の上ではお日さまが

寒くもないし、暑くもないし、

今日は、何だかいいことが起きそう
そんな、
気分がでっかくなる快晴!


もう、こんなに天気が良すぎると、
何か、逆に、申し訳なくなってきますよね

……でも、まあ今までさんざん寒かったし、これからはジメジメの季節もやって来るし、
だから、これくらいのことはしてもらわないと…
って感じですが…、

それにしても、

なんだか申し訳なくなってきます


昨日も、昼間は、新座で新歓でした。

12時を過ぎ、
誰も来る気配がないので、食堂で買ってきて、ちらし寿司と天ぷらをかきこんでいたら、

「お食事中すいません…」

やって来ました!
新入生!

完全に気抜いてました…

そこからは、立て続けにたくさん、来て下さいました
ありがとうございます!

新座生もたくさん入ってくれると嬉しいです!


稽古場は、通し稽古。

どんどん、成長をして行く一方です

観てる側も、汗をかくくらい、集中し、熱い気持ちで観させてもらってます

ポカポカ陽気にウトウトしてた気持ちが一気に目覚めさせられます
引きずり込まれて行きます

いよいよ、今日はゲネ

役者やオペ陣と共に、舞監も本番と同じ体制に入ります

舞台裏から、役者と一緒に熱い気持ちで、芝居をつくって行きたいです


福本晋太郎



PR
いい演技をするにあたって。

共演者は、仲間であるとともに好敵手。
自分が共演者より「いかに目立つか」を意識することにより、共演者も際立つ。

でも、あくまで…
主役は俺だ!!!

がんばってきます
いい演技をするにあたって。

共演者は、仲間であるとともに好敵手。
自分が共演者より「いかに目立つか」を意識することにより、共演者も際立つ。

でも、あくまで…
主役は俺だ!!!
この粋で、勝負のつかない勝負を演じ切ります!
皆ごめんね。


大事な大事なシーン1、噛みました。抜けました。
あの瞬間あたまがよくわからない回路をたどって、まっしろになりました。お客様を引き込む重要なはじまりを自分の失敗で傷つけてしまったこと、おわびします。
ごめんなさい。

あれから 取り戻さなくちゃと躍起になって走ってしまったけれど、アンケートではなぜだか好評で安心したりもどかしかったり。
めっちゃ悔しいです。
明日シーン1練習したい!
出演者のみなさま一緒してくれたらっ嬉しいです。


声出したいよ届けたいよ動かしたいよ突き抜けたいよ



大事にしたいよ。



おもーいー
はせーるーはー


ただそれだけ。






音響オペのおかんです。

初日でした。新入生も含めて29人もの方に見てもらうなかでの音響…なかなか楽しい。


明日もまだまだきれいなフェードができないとこを直し、さらに成長できるようがんばります。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/10 アのつく人]
[04/04 祥寺]
[04/01 たか]
[03/31 たか]
[03/31 たか]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者アド
Designed by.Rinmaru
忍者ブログ [PR]