忍者ブログ
稽古場日記。
 1  2  3  4  5  6  7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、深夜の街を爆走中です!?
僕は家に戻れるのでしょうか?
皆さん、明日もがんばりましょう☆
PR
みなさまちゃんと寝ていますか?
稽古場日記書け書け催促してたら実は自分一度も書いてなかったわーいわーい。


履修組み終わりません。
ねむいねたい合わせてねむたい。
もうこのままいっそ履修オールしてやろうか。
えーん

元気ないってちらほら言われるけど眠いだけです。どうか気を遣わないでくださいね。



あちらを立てればこちらが立たず
現実逃避も潮時なり


あっ全然稽古場じゃないじゃん。




順調に北上中です

さて新歓も後半戦。あっという間ですね(´д`;)現時点で20人越え。わぉ(☆д☆)

連日、新歓メーリス流したあとはすぐ寝ちゃいます……なので実はまだ一回も稽古場日記書いてませんでした、てへ☆←←←

ただ今電車の中、しかも遅れてます、あああ……新歓遅刻↓↓↓orzすみません…


昨日の初通しお疲れさまでした!照明ですが……たくさんミスりました(/_;),,,
はい、気持ち切り替えてきます!照明好きだもん!やってやるさぁ(*`∀´)b
あれです、気持ちのパッチ盤を切り替え(ry



写真はオペ室でのヒトコマ。シュールで良いね☆



今日は通しお疲れ様でした。
自分の出番はそんな多い訳ではないのにすっごい汗!汗!汗!
こんなに汗かく芝居は初めてです。目指すは舞台上にコピの泉を作ることv(^-^)v

早く明日になってほしいけど終わって欲しくないよ~
人がどんどん成長していく所を見るのはとても刺激的です。特に新2年生の成長ぶりは凄まじいよ
私も負けません

明日はゲネプロ。よろしくお願いします

青山琴子
義経役の岡嶋です

本番近いのでもう寝ます
おやすみ♪
マイベッド♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/10 アのつく人]
[04/04 祥寺]
[04/01 たか]
[03/31 たか]
[03/31 たか]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者アド
Designed by.Rinmaru
忍者ブログ [PR]