忍者ブログ
稽古場日記。
 1  2  3  4  5  6  7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前書きわすれとるやないかーい
ってことでえびでした
PR
調子ノって馬鹿みたいなミス
でも あえてこのままで。

主☆役
常にセンター死守

プレッシャー?
あります。
台詞量?
過去俺比2倍。

ここちよい リスク
↑↑↑↑

アガッテきた
アガッテきた

今日は稽古場で
※※※お米※※※
炊いたので

腹満たされて
心満たされる

…やっぱ調子ノってます

~~~~~~~

今日はいい意味で疲れました。
全身を、全呼吸機能を使っての稽古。これまで以上に共演者の息遣いを近くに感じた日でした。
舞台がほぼ完成してるってのもあるのでしょうね。大好きだ、今回の舞台。


看板出来ました~わーすてき!!
私は主役じゃないけど看板にでかでかと書いていただきました。うれしいな♪まぁ主役じゃないけどね。

1つだけ忠告しときますと儀式と銘打って何人か看板にキスをしたので気を付けてください


明日も10時集合、ここからは体力勝負。エチカにある美味しいオニギリ屋さんの力を借りて頑張ります!






エチカのおにぎりおいしかったです。
なにより愛情が嬉しかったです。
うまうま。


シーン稽古があと半分。
気合いいれていきませう。


写真はおにぎり(とりそぼろ)
と2男三人衆




今日は稽古お疲れ様でした。いやー、今日の稽古は楽しかったですねー。演出つけてる途中にほぼイきかけましたわ(゜_゜みんなー、もっともっと明日は良いものを作ろう。みんなー、みんなはできる子だ。夜はゆっくり休んで、げんきよく頑張ろう。みんなー、おやすみ


演出ビールケース・ポン太
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/10 アのつく人]
[04/04 祥寺]
[04/01 たか]
[03/31 たか]
[03/31 たか]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者アド
Designed by.Rinmaru
忍者ブログ [PR]