忍者ブログ
稽古場日記。
 1  2  3  4  5  6  7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テクリハでした。相方不在です。

音響でオペレーションデビューな割にはオペ室内で勝手なことをしています。



明日は新歓やって、専門学校行ってから通し練習…まあ、プラン練り直せば大丈夫さ。
PR
こんばんは


昨日の終わりの会で、制作さんに、
「福本さん稽古場日記書いてないので書いて下さい」って言われ、
「1時間ごとに稽古場日記書くよ~」って豪語したにも関わらず、
昨日からすっかり忘れてました…

今日からは、果たして1時間ごとに、稽古場日記を書けるのでしょうか


今は、新歓の時期でもあり、
スタジオにも入部希望の新入生が遊びにやって来ます☆

昨日は、スタジオに遊びにやって来た新入生と、一緒にお弁当を食べました。

これから、どんな新たな仲間が加わるのか、楽しみです!


明日は、12時から新座キャンパスで新歓ワークショップを開催します!

“演劇のおいしいレシピ”です!


福本晋太郎



ただ今、新座で、新歓中です!

自分から、チラシをもらいに来てくれたり、嬉しいです!

新入生の皆さんは、どんどんジュンヌに遊びに来て下さい☆


福本晋太郎



今日は通しをやりました!
本番まであと少し、みんながんばりましょう!!

イシカワ
今日、通し稽古でした!

かなりすごいです!
久々に、すごい集中力を感じながら、稽古を見させてもらってます!

役者陣、ガンバレ!!


今は、稽古後に、
ジュンヌメンバーとしどろメンバーでラーメンに来てます!

ビールケースポン太、トッピングのニラ食いまくってます。

ビールケースポン太としどろの駿くん、井筒さんのラーメンにニラ入れまくってます。
井筒さんに食べさせまくってます。

稽古場では、鬼のビールケースポン太も、今は笑顔で和やかです。


福本晋太郎




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/10 アのつく人]
[04/04 祥寺]
[04/01 たか]
[03/31 たか]
[03/31 たか]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者アド
Designed by.Rinmaru
忍者ブログ [PR]